SSブログ

あたらしい おもちゃ 2 ウヒ !! [単車いじり&単車ネタ]

[晴れ]5月4日[晴れ] オークションで買った ベンリー CD90 引き取りに 大阪まで

P1020895.jpg

[ひらめき]ジャーーーーーン[ひらめき]

P1020896.jpg

4L モンキー カスタム 用に ゲット[exclamation×2]

G/W前に オークションで落札 今日 大阪まで 引き取りに 行って来ました

出品者は とっても 良い方で 書類も 役所に持って行けば直ぐに 登録出来る様に 

全て 完璧に 揃ってた ばいく屋さん みたいに

ありがとう ございました。  俺 と フッキー で 余す所無く 使いたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]



まずは エンジン オーバーホールして 真っ黒仕様にして 4Lモンキー に積むと

P1020898.jpg

モンキー カスタム のこだわりとして ホンダのエンジンを使う事 

K社 や T車 のボアアップキットも良いけど やっぱりホンダのエンジンに こだわりたい。。

中華エンジン なんて とんでもない  本田宗一郎さんが 草場の陰で泣いている[もうやだ~(悲しい顔)]

5万円以下で ナイス150 のエンジンが 手に入るのなら欲しいけど・・・・・

ヘッドライト と ウインカー と テールライト も 移植しようかなー

P1020899.jpgP1020900.jpg

クラシカル な感じで 良いんじゃな~~い[わーい(嬉しい顔)]

よし よし 妄想を膨らませながら 

P1020902.jpg

2台 仲良く 一緒になるんだよ。

残されたパーツは フッキーが 手持ちのパーツを組み合わせながら もう1台作ってくれるから




今日は、渋滞を覚悟してたけど 

行きも 帰りも スゥ~~イ  スイ   

せっかく 亀山 通るんなら 

亀八  寄ってこ[ダッシュ(走り出すさま)]

マフラー屋さんの 引越し終わりに 行った 鈴鹿のジャンジャン焼の 某店 に久し振りに行ったら

ガッカリ したので[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり 本物 亀八 に行かねばと 思っていたので   通り道だから 丁度良い

P1020891.jpg

キャベツが高いので キャベツが減って その分 もやし が たっぷり 入ってます。

今日は、豚.3 ホルモン.2 うどん.2 中ご飯.2

肉が 八分焼け 位で うどん 投下

P1020892.jpg

はい うどんの上に 肉と野菜を のっけて 

ここで まだ 固い うどん を箸で ほぐす奴がいると イラッ とする[ちっ(怒った顔)]

P1020893.jpg

美味そ~~~~~~[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ 亀八 が一番美味い

P1020894.jpg

はあ~~   食い過ぎ    食い過ぎ

2人 で 腹 十二分目 て とこでしょうか   満足[わーい(嬉しい顔)] 満足[わーい(嬉しい顔)]

最近 亀八 は おいた な単車が集団で来店するので 

今日も、入口には 2台の 白 黒 ツートン の ゼロクラウン が見張り番を していました。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

kei

亀八は見た目のインパクト強烈ですね!
味が気になるところですが、まるはちといい勝負かな?
行きたいっ!
by kei (2010-05-04 19:27) 

たくや

同一メーカーのエンジンに載せ替えるこだわりは素晴らしいです!
しかし食べましたね~~~
by たくや (2010-05-04 20:49) 

よっすぃ〜と

なんかベンリーさん、すごく状態が良さそうに見えますが…、お猿さんの血肉となるのですね。
by よっすぃ〜と (2010-05-04 23:05) 

yosi

モンキーの進化が楽しみですね。
ジャンジャン焼きがうまそうです。
by yosi (2010-05-05 09:37) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ kei さん ☆☆☆
亀八は、ちょっと くどいけど 美味いです ご飯が進みます。
けいちゃんは 別格です。

☆☆☆ たくや さん ☆☆☆
エンジンはバイクの心臓部ですから ホンダにこだわりたいですね。

☆☆☆ よっすぃ〜とさん ☆☆☆
凄く良い状態で ¥49000円 でした。 良い買い物でした。

☆☆☆ yosi さん ☆☆☆
仕事が忙しいので ちょっとずつですが カスタム進めます。
随時 ブログ で報告します。
by 夢錦叶右衛門 (2010-05-05 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。