SSブログ

春は、もう来てる・・急げ!! [エフの小部屋]

P1020163.jpg

もうすぐ 満開  急がなければ [グッド(上向き矢印)][exclamation×2][グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

急げ チャ チャ とやって 試運転に行かねば[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC00215.jpg

汚いなーーー  3000Kは走って無いはずだが

DSC00216.jpg

今年のOFFはオーバーホールですな

あれをやって これをやって

タコメーターに時間を取られましたが 

2時すぎ 何とか 試走に行ける状態に

P1020151.jpg

たまたま やってきた ニッシー と としちゃん に付き合って貰います。

鈴鹿峠から かもしか荘 まで の往復70キロくらい

P1020156.jpg

異常は無いみたい タイヤの皮むきももバッチリ

P1020155.jpg

としちゃん のMarkⅡ キャブの調子が悪いみたいで 調整し始めました。

今日は、ブラスターⅡを付けずに来たけど 

久々の風圧は凄いな[がく~(落胆した顔)] 帰ったら 付けよ 

カウル無しの方がカッコ良い ・・・・・・・・・ けど

あの風圧で体力の消耗が ゼンゼン違う   やっぱり 付けよう

帰りは、違う道を走って 近道しよう





えっ [がく~(落胆した顔)] マジっすか[ふらふら]




P1020157.jpg




いや いや  バイクなら




P1020159.jpg

よっこらしょ の おっととと

よしよし 試走も無事終了

来週から 活動開始[ダッシュ(走り出すさま)]   晴れろ[晴れ]  晴れろ[晴れ]

P1020192.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

たくや

間に合いましたね~
いっぱい走りましょう~
by たくや (2010-04-05 09:24) 

kei

仕事忙しかった分、これからは遊びまくってくださいね。

by kei (2010-04-05 19:02) 

よっすぃ〜と

なんとかギリギリ間に合った~って感じですね。
良い天気が続くよう祈りましょう!
by よっすぃ〜と (2010-04-05 19:20) 

yosi

出番が来ましたね。^^
by yosi (2010-04-06 10:48) 

響

桜の満開はそちらに北上しましたね。
バイクシーズン到来です。


by (2010-04-07 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。