SSブログ

ぬっちゃった [エフの小部屋]

P1010032.jpg

塗装屋シゲちゃん 朝から 頑張ります。 今日中に仕上げるつもりです。

まずは パールホワイト

P1010024.jpg

マスキングをして ブラック いっちゃいます

P1010028.jpg

中央のマスキングを剥がして キャンディ レッド いっちゃって

P1010030.jpg

よ~~~し あとはクリヤーだけだ 何時もながら 仕事が早いです。

貴重な 休日を 申し訳ナイッス

P1010040.jpg

P1010042.jpg

P1010038.jpg

[ひらめき]おぉぉぉぉぉ 良い感じじゃありませんか  純正っぽいですなー

早速 今度の日曜に 走ってこよ  風圧よさらばじゃ [わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

響

純正はプリント圧着だったと思うけど
塗装で3色塗っちゃうとは凄いですね。
by (2009-07-21 16:27) 

あいらん堂

しげちゃんにも ナイス!
by あいらん堂 (2009-07-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。