SSブログ

春   近し・・・・ [単車いじり&単車ネタ]

P1000502.jpg

って言うか  ぽかぽか[晴れ][晴れ]     昨日 今日 と20度超え[グッド(上向き矢印)]


いよいよ バイクの季節が近づいて来ました。[わーい(嬉しい顔)]

と 言うことで シートテスト用にモンキー君を引っ張り出しました

P1000477.jpg

ところが 動かない[がく~(落胆した顔)] 押せない[もうやだ~(悲しい顔)]

キャリパーのピストンが固着して動かない

前に乗ったの何時だろ  F-1の時に道が混むから通勤に使って以来だから

2年と4ヶ月振りか~~ う~~~~~ん 仕事が増えた[バッド(下向き矢印)]

そうこう してると ニッシーがやって来て

CB1300SF(SC54)のマフラーを外し始めた

P1000481.jpg

オークションでヨシムラのチタントライオーバルを買ったのだ[ひらめき]

P1000486.jpg

転倒キズあり エキパイはいける サイレンサーは凹みが酷いので 今付けてるのを使おう

おっ ま~くんも やって来て 何やらごそごそしてる

今日は、天気が良いからか 皆 早い まだ9時だ[時計]

P1000483.jpg

CB750(RC42)のホイルを外して マスキングをしております

P1000484.jpg

これから サンドブラストをするみたいです

おっ~~~と ニッシー マフラー交換したみたいです

P1000515.jpg

P1000489.jpg

よぉ~し 後は来週 ウイリーキッズ に行って 中間パイプの改造手術をしてもらうだけだ

しゃゃゃちょょょう よろしく おねがいしま~~~す[わーい(嬉しい顔)]

さぁ どんなに なるか楽しみです

おっと 離れの小部屋では ブラストが始まったようだ

P1000517.jpg

いいですやん から貰った サンドブラスト 大活躍です[ひらめき] (貰った????? 借りた?????)

P1000491.jpg

P1000518.jpg

完璧です。塗装準備 OK です

来週は、塗装屋シゲちゃん が来てブラックに塗ってくれます。

P1000480.jpg

この トラッカーモンキーも これで見納めです。

シートのテスト用に ZⅡモンキーに生まれ変わります

イエロー タイガー カラー に塗られる予定です

塗装屋シゲちゃん 来週は大活躍して貰います

きっと ま~くんと俺で焼肉接待くらいは   あるとおもいます

よろしく おねがいしま~~~~~す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

いいですやん

 いいでしょ サンドブラスト!!

あげてないですから(爆)

使って頂いているって いうか おいてもらってるって言うか。(笑)

僕にも 使わせてくださいよ!!
by いいですやん (2009-02-25 21:35) 

mt-fuzi-sunsun

☆☆☆いいですやん様☆☆☆
しゃー無いなー 使わしてあげても良いけど
by mt-fuzi-sunsun (2009-02-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郵政民営かっ!!焼酎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。